日本自然保護協会は、生物多様性を守る自然保護NGOです。

  • 文字サイズ

スタッフブログ

Home 主な活動 スタッフブログ 5万部の砂浜ノートが無事に納品されました!!

スタッフブログ 一覧へ戻る

2021.02.19(2021.02.19 更新)

5万部の砂浜ノートが無事に納品されました!!

報告

専門度:専門度1

テーマ:生息環境保全海の保全子育て

フィールド:砂浜

岩橋さんの似顔絵こんにちは。自然のちから推進部の岩橋大悟です。

1月のご連絡から日が開いてしまいましたが、先日、皆さまからのご支援で増刷の作業を進めていた砂浜ノートが無事に納品されました!

ご支援いただいた皆さまのおかげでございます。本当にありがとうございました。

文字や色味なども昨年度試作したものよりもキレイに刷り上がり、スタッフ一同、満足の仕上がりなっています。

5万部ともなると写真のパレット3つ分となり、さすがに日本自然保護協会の事務所には置けないので、一時的に倉庫を借りることにしました。

ご支援いただいた皆さまには、今月から来月にかけて、順次お送りいたしますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

そして、子どもたちへのお届けについても、順次行ってまいります。ただ、新型コロナの影響もあり、本格的なお届けは4月以降になってしまう予定です。当初のスケジュールよりも少々遅れておりますこと、改めてご了承いただければ幸いです。

砂浜ノートを子どもたちに届けるプロジェクトの進捗や、私たちの海や砂浜に関連する活動については、スタッフブログでも情報発信を続けてまいります。引き続きご注目ください。

 


全国砂浜ムーブメント2020について

全国砂浜ムーブメント2020

「砂浜ノート」を全国の子どもたちに届けるためにクラウドファンディング

本クラウドファンディングは無事に目標金額を達成することができました。ご支援いただいた皆さま、心より御礼申し上げます!
クラウドファンディング「子どもたちに「砂浜ノート」を届けて海や砂浜の大切さを伝えたい」

スタッフブログ 一覧へ戻る