日本自然保護協会は、生物多様性を守る自然保護NGOです。

  • 文字サイズ

スタッフブログ

Home 主な活動 スタッフブログ 砂浜ノートを子どもたちに届けるクラウドファンディングの目標達成の御礼とNEXTGOALへの挑戦について

スタッフブログ 一覧へ戻る

2020.10.28(2020.10.28 更新)

砂浜ノートを子どもたちに届けるクラウドファンディングの目標達成の御礼とNEXTGOALへの挑戦について

ご寄付報告

専門度:専門度1

クラウドファンディング100%達成、ありがとうございます!

テーマ:生息環境保全海の保全子育て

フィールド:砂浜

こんにちは。自然のちから推進部の岩橋大悟です。

海や砂浜の深刻な自然環境問題を背景に、子どもたちに「砂浜ノート」を届けて海や砂浜の大切さを伝えたいという想いからスタートしたこのクラウドファンディングは、250名を超える皆さまからの温かいご支援のおかげで、目標金額の500万円を達成することができました。本当にありがとうございます。

>>クラウドファンディングのページはこちら

5万人の子どもたちへ届けるための第一歩をようやく踏み出すことができました。さっそく、増刷に向けて動きはじめたいと思っております。このプロジェクトのこれからの進捗については、本サイトの新着情報でも発信いたしますので、引き続きご注目いただけたら幸いでございます。

また、このクラウドファンディングの期日まで、まだ日数がございます。目標金額の500万円は達成いたしましたが、NEXTGOALとして600万円に挑戦したいと思います。この取組みでは、砂浜ノートを届けるだけでなく、子どもたちへの出前授業や自然観察会、ビーチクリーンなども実施していく計画を立てております。NEXTGOALで集まったご寄付は、これらの活動に活用させていただきたいと思います。

重ねてのお願いとなり、大変恐縮ではございますが、どうぞ皆様、引き続きのご支援、拡散のご協力を何卒よろしくお願いいたします。

 


砂浜ムーブメント2020
「砂浜ムーブメント2020」に応援メッセージをいただきました!

スタッフブログ 一覧へ戻る