日本自然保護協会は、生物多様性を守る自然保護NGOです。

  • 文字サイズ

スタッフブログ

Home 主な活動 スタッフブログ ご支援いただいた皆さまへの砂浜ノート発送作業も終盤です!

スタッフブログ 一覧へ戻る

2021.03.22(2021.03.22 更新)

ご支援いただいた皆さまへの砂浜ノート発送作業も終盤です!

報告

専門度:専門度1

砂浜ノートの発送作業中の写真

テーマ:生息環境保全海の保全子育て

フィールド:砂浜

岩橋さんの似顔絵こんにちは。自然のちから推進部の岩橋大悟です。

増刷することができた砂浜ノートを支援者の皆さまへお送りしている作業風景をお届けします。
新型コロナの影響で発送作業も遅れ気味でしたが、なんとか来週中には皆さま全員に御礼のギフトをお届けすることができそうです。お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

お手元に届きましたら、ノートのページをめくっていただき、ぜひご覧ください。そして、このノートを片手にぜひ砂浜の自然を観察してみてください。これまで気づかなかった、おもわぬ新しい発見があるかもしれません!砂浜の自然の魅力や、砂浜が抱えている課題をたくさんの人たちに伝えていただけたら嬉しいです。

なお、繰り返しのご連絡になりますが、子どもたちへの本格的なお届けは、4月以降となります。当初のスケジュールよりも少々遅れておりますこと、改めてご了承いただければ幸いです。

砂浜ノートを子どもたちに届けるプロジェクトの進捗や、私たちの海や砂浜に関連する活動については、スタッフブログでも情報発信を続けてまいります。引き続きご注目ください。

 


全国砂浜ムーブメント2020について

全国砂浜ムーブメント2020

「砂浜ノート」を全国の子どもたちに届けるためにクラウドファンディング

本クラウドファンディングは無事に目標金額を達成することができました。ご支援いただいた皆さま、心より御礼申し上げます!
クラウドファンディング「子どもたちに「砂浜ノート」を届けて海や砂浜の大切さを伝えたい」

 

スタッフブログ 一覧へ戻る