日本自然保護協会は、生物多様性を守る自然保護NGOです。

  • 文字サイズ

スタッフブログ

Home 主な活動 スタッフブログ 【砂浜ムーブメント2020】勝手に毎月プレゼント企画! 10月のプレゼントが決定しました

スタッフブログ 一覧へ戻る

2020.12.02(2020.12.02 更新)

【砂浜ムーブメント2020】勝手に毎月プレゼント企画! 10月のプレゼントが決定しました

イベント告知

専門度:専門度1

テーマ:海の保全

フィールド:砂浜

こんにちは!自然のちから推進部の三好です。

日本自然保護協会(以下、NACS-J)は、自然豊かな砂浜美しい砂浜を守るために、「全国砂浜ムーブメント2020」を開催して、砂浜の生きもの調べやごみ拾いを呼びかけています。

この取組みでは、スペシャル企画として、参加してくださった皆さまに「勝手に毎月プレゼント企画」を実施しており、10月のプレゼントを発表します!

ご参加いただいた皆さまのなかから事務局が勝手にプレゼントをお贈りいたします。選ばれた皆さまには、事務局(NACS-J、バイオーム、ピリカ)よりご連絡をさせていただきます。よろしくお願いします。

※事務局以外からのご連絡は絶対にいたしませんので類似の問合せ等にはご注意ください。

日本自然保護協会賞 3名:ウミガメぬいぐるみ

10月の日本自然保護協会賞は、ウミガメのぬいぐるみ(カロラータ製)です!カローラさんはNACS-Jを長年ご支援くださっている会員様。かわいい中にも、生き物の細部へのこだわりが詰まったぬいぐるみです。アカウミガメが届くか、アオウミガメが届くかはお楽しみ!

バイオーム賞 3名:バイオームマグネット&蜜蝋せっけん

砂浜ムーブメントを共催している株式会社バイオームは、生きものアプリ「BIOME(バイオーム)」を運営しています。今月のバイオーム賞は、天然のはみつろうとハチミツを贅沢に配合した石鹸(wannabee製)です。保湿や美白効果にも優れており、洗顔はもちろん、身体全体にお使いいただけます!

ピリカ賞 3名:ピリカバッチ&「竹」歯ブラシ

砂浜ムーブメントを共催している株式会社ピリカは、ごみ拾いアプリ「ピリカ」を運営しています。今月のピリカ賞は、「竹」から作った歯ブラシ(wannabee製)です。交換時期がひと目でわかるマーク付きで使用開始月にチェックをして管理することができます!

 


「砂浜ムーブメント2020」について

砂浜ムーブメント2020

「勝手に毎月プレゼント企画!」とは?

「砂浜ムーブメント2020」の3つのアクション3つのサブアクションをしてくれた皆さまを対象に、毎月、事務局が勝手に抽選してプレゼントをお送りします!勝手に抽選をさせていただきますので、応募フォームなどはございません。ご了承ください。当選のご連絡や発送は事務局(※日本自然保護協会、ピリカ、バイオーム)からさせていただきます。
※ 事務局以外からのご連絡は絶対にいたしませんので類似の問合せ等にはご注意ください。
勝手に毎月プレゼント企画!
プレゼント企画以外にもいろいろなスペシャル企画をご用意しています。

「砂浜ノート」を全国の子どもたちに届けるためにクラウドファンディング

本クラウドファンディングは無事に目標金額を達成することができました。ご支援いただいた皆さま、心より御礼申し上げます!
クラウドファンディング「子どもたちに「砂浜ノート」を届けて海や砂浜の大切さを伝えたい」

スタッフブログ 一覧へ戻る