砂浜を守る3つのアクション

1
砂浜のことを学べる
オンラインセミナー、出前授業

期間中、NACS-Jの職員が海や砂浜の自然環境をテーマに無料のオンラインセミナーを開催します。開催日などの詳細は、都度、最新情報やこのページ内でお知らせいたします。基本的には同じテーマで複数回の開催を予定しております。ときどき違うテーマのお話やゲストをお呼びすることもあるかもしれません。外部のセミナーでも関連するものはご紹介したいと思っています。ご興味、ご都合があえばぜひご参加ください。

2
勝手に毎月プレゼント企画!

3つのアクションと3つのサブアクションをしてくれた皆さまを対象に、毎月、事務局が勝手に抽選してプレゼントをお送りします!勝手に抽選をさせていただきますので、応募フォームなどはございません。ご了承ください。当選のご連絡や発送は事務局(※日本自然保護協会、ピリカ、バイオーム)からさせていただきます。
事務局以外からのご連絡は絶対にいたしませんので類似の問合せ等にはご注意ください。

過去のプレゼントと当選者は
こちらをご覧ください。

7月、8月のプレゼント

3
勝手に表彰企画!

期間中、特にアクションを頑張ってくださった皆さまを事務局が勝手に表彰させていただきます!アクションを頑張ってくださった個人の方はもちろん、アクションが多かった自治体なども対象にさせていただきます。砂浜ムーブメント2020の全日程が終了後、2021年3月末日までに事務局が勝手に抽選をして表彰させていただきます。応募フォームなどはございませんのでご了承ください。表彰に際しては、事務局(※日本自然保護協会、ピリカ、バイオーム)からご連絡させていただきます。
事務局以外からのご連絡は絶対にいたしませんので類似の問合せ等にはご注意ください。

(※画像はイメージです。)