日本自然保護協会は、生物多様性を守る自然保護NGOです。

  • 文字サイズ

スタッフブログ

Home 主な活動 スタッフブログ 【砂浜ムーブメント2020】勝手に毎月プレゼント企画! 7月、8月のプレゼントが決定しました

<砂浜>絶滅危惧種を守る 一覧へ戻る

2020.09.04(2020.09.04 更新)

【砂浜ムーブメント2020】勝手に毎月プレゼント企画! 7月、8月のプレゼントが決定しました

イベント告知

専門度:専門度1

プレゼント3点の画像

テーマ:海の保全

フィールド:砂浜

自然のちから推進部の岩橋です。

日本自然保護協会(以下、NACS-J)は、自然豊かな砂浜美しい砂浜を守るために、「全国砂浜ムーブメント2020」を開催して、砂浜の生きもの調べやごみ拾いを呼びかけています。多くのご参加、本当にありがとうございます!

この取組みでは、スペシャル企画として、参加してくださった皆さまに「勝手に毎月プレゼント企画」を実施しており、7月と8月のプレゼントを発表します!(7月は期間が短かったこともあり、7月と8月は合わせての実施となります。ご了承ください。)

ご参加いただいた皆さまのなかから事務局が勝手にプレゼントをお贈りいたします。選ばれた皆さまには、事務局(NACS-J、バイオーム、ピリカ)よりご連絡をさせていただきます。よろしくお願いします。

※事務局以外からのご連絡は絶対にいたしませんので類似の問合せ等にはご注意ください。

日本自然保護協会賞 5名:トートバック

トートバッグの写真

7月・8月の日本自然保護協会賞は、持ち手の部分がそのままリュックにもなる2WAY仕様のトートバック*(パタゴニア製、18L)です!内側にパッドの入ったポケットがあり、ノートPCも収納できます。機能性抜群のトートバック、ぜひご活用ください。
*トートバックの柄は写真とは異なる場合がございます。ご了承ください。

バイオーム賞 3名:バイオームマグネット&Tシャツ

オリジナルマグネットと上関Tシャツの写真

砂浜ムーブメントを共催している株式会社バイオームは、生きものアプリBIOME(バイオーム)を運営しています。今月のバイオーム賞は、バイオームオリジナルマグネットと、NACS-Jの海を守る活動シリーズより上関Tシャツ(モンベル製)です!

ピリカ賞 3名:うみてぬぐい

うみてぬぐいの写真

砂浜ムーブメントを共催している株式会社ピリカは、ごみ拾いアプリピリカを運営しています。今月のピリカ賞は、ウミガメや魚を鮮やかにデザインしたNACS-J特製の手ぬぐいです。お部屋に飾ったり、キッチンで使ったり、様々な活用方法をお試しください!


「砂浜ムーブメント2020」について

砂浜ムーブメント2020

「勝手に毎月プレゼント企画!」とは?

「砂浜ムーブメント2020」の3つのアクション3つのサブアクションをしてくれた皆さまを対象に、毎月、事務局が勝手に抽選してプレゼントをお送りします!勝手に抽選をさせていただきますので、応募フォームなどはございません。ご了承ください。当選のご連絡や発送は事務局(※日本自然保護協会、ピリカ、バイオーム)からさせていただきます。
※ 事務局以外からのご連絡は絶対にいたしませんので類似の問合せ等にはご注意ください。
勝手に毎月プレゼント企画!
プレゼント企画以外にもいろいろなスペシャル企画をご用意しています。

「砂浜ノート」を全国の子どもたちに届けるためにクラウドファンディング実施中!

クラウドファンディング「子どもたちに「砂浜ノート」を届けて海や砂浜の大切さを伝えたい」

<砂浜>絶滅危惧種を守る 一覧へ戻る