日本自然保護協会は、生物多様性を守る自然保護NGOです。

  • 文字サイズ

継続支援の停止

各種お手続き 継続支援の停止

NACS-J継続支援停止の申し込みフォーム

継続寄付の停止を希望されるかたは、下記、注意点をご了解の上、フォームに必要事項を記入してください。
退会のご連絡は決済予定日の5営業日前までにお願いいたします。
これを過ぎてご連絡をいただいた場合、決済された寄付金は返金できませんのでご注意ください。

*決裁予定日はお申込みいただいた日付から1か月ごとになります。
 例えば、1月23日お申込みいただいた場合、次回決済日は2月23日となります。

手続き申請の際の注意点

ご入力いただいた情報は暗号化され送信されます。
ご入力情報は日本自然保護協会(NACS-J)の活動に関する各種情報の提供や
協力・支援の依頼のご連絡などの利用目的のみに使用し、第三者に断りなく開示することはありません。
詳しくは当会の個人情報保護方針についてをご覧ください。お問い合わせ内容によってはご回答できかねる場合があります。

入力内容のご確認

入力内容をご確認の上、よろしければ「送信」ボタンを押してください。

継続支援の停止を申込みました

継続支援の停止を申込みました。
ご不明な点は下記お問い合わせ先までご連絡ください。

[お問い合わせ]
総務部 TEL:03-3553-4101 nature@nacsj.or.jp

ご登録されている情報を入力して下さい。は必須項目です

お名前
E-mail
電話番号 (例:03-1234-5678)
住所 -(例:123-4567)
停止の理由 経済的な理由活動が期待通りでなかったそのほか

あなたの支援が必要です!

×

NACS-J(ナックスジェイ・日本自然保護協会)は、寄付に基づく支援により活動している団体です。

継続寄付

寄付をする
(今回のみ支援)

月々1000円のご支援で、自然保護に関する普及啓発を広げることができます。

寄付する