新規入会をご希望の方へ

このたびは、ご入会のお申込みをありがとうございます。
下記のフォームに必要事項をご記入ください。

既に会員の方で、クレジットカード決済への切替をご希望の方は こちら


1 ご支援情報の入力 
2 入力内容のご確認 
3  お申込み完了  

以下のフォームにご入力の上、「入力内容の確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

必須 マークの項目は入力必須となります。

会費のお支払方法は、(1)クレジットカード決済、(2)口座引落、(3)郵便振替 のいずれかをお選びいただけます。

お支払方法 手数料 入会申込み 会費のお支払
カード決済 200円 下記フォームですぐに決済頂けます。以降、毎年自動決済され、お支払手続きが不要です。
口座引落 ゆうちょ銀行: 32円
それ以外の金融機関: 145円
下記フォームにてお申込みいただいたご住所へ手続き用紙を添えた入会パンフレットを郵送いたします。 申込書が届いた翌月もしくは翌々月の6日から毎年自動引落いたします。
郵便振替 窓口扱い:無料
ATM扱い:150円(5万円まで)
ご郵送する払込用紙にて郵便局窓口からご送金ください。継続には、毎年窓口でのお手続きが必要です。

<当フォームはTLSにより、入力された情報は暗号化され送信されます。>

会員情報
必須
必須

(4名までご入力いただけます。それ以上の人数を登録される場合は、下段の備考欄にご記入ください)

申込者情報
必須
必須
(全角カタカナ)
必須 例:1970/01/01
必須 (郵便番号)

(市区郡、14文字まで)
(全角36文字まで)
必須 (半角数字)
必須 (半角英数字)
必須 (半角英数字)
必須
必須 同意する
※必ず個人情報の取り扱いをお読みのうえ、内容に同意頂ける場合は、【同意する】にチェックを入れて下さい。