日本自然保護協会は、生物多様性を守る自然保護NGOです。

  • 文字サイズ

企業連携

Home 企業連携 記事一覧 LEBERA / レベラ が砂浜ムーブメントの応援動画を製作してくださいました!

2020.10.21(2021.09.06 更新)

LEBERA / レベラ が砂浜ムーブメントの応援動画を製作してくださいました!

株式会社エールクエスト

対象:一般市民ファミリー子ども学生

貢献:自然の守り手拡大日本の絶滅危惧種を守る壊れそうな自然を守るSDGs愛知ターゲット

日本自然保護協会(以下、NACS-J)の寄付サポーターでもあるLEBERAレベラ(以下、LEBERA)がNACS-Jが実施している「全国砂浜ムーブメント」の応援動画を製作してくださいました。


Tシャツやパーカーの売り上げの一部をご寄付くださる等でNACS-Jの活動をご支援くださっているLEBERAが、海や砂浜の保全活動の一環としてNACS-Jが実施している「全国砂浜ムーブメント」の応援動画を製作してくださいました。

動画の中で紹介されている「砂浜ノート」は、深刻化する海ごみや砂浜の減少を背景に、まずは海や砂浜に興味を持ってもらい、砂浜を見る目を増やしたいという思いから、NACS-Jが製作しました。

この「砂浜ノート」がRunny Noize (ラニーノイズ)の素敵な歌にのって、元気なエンターテイナーのダンスとともに紹介されています。ぜひご覧ください!

LEBERA / レベラのウェブサイト
https://lebera.jp/

全国砂浜ムーブメントの特設サイト
https://www.nacsj.or.jp/sunahama_movement/

※「全国砂浜ムーブメント」では、5万人の子どもたちに「砂浜ノート」を届けるためのクラウドファンディングも実施しています。ぜひご協力ください!
子どもたちに「砂浜ノート」を届けて海や砂浜の大切さを伝えたい

日本自然保護協会の活動は皆様からの会費やご寄付で支えられています。日本自然保護協会の活動にご支援をよろしくお願いいたします。
支援の方法はこちらから

公益財団法人日本自然保護協会 自然のちから推進部
担当:三好、志村、岩橋
03-3553-4101  shizen@nacsj.or.jp

あなたの支援が必要です!

×

NACS-J(ナックスジェイ・日本自然保護協会)は、寄付に基づく支援により活動している団体です。

継続寄付

寄付をする
(今回のみ支援)

月々1000円のご支援で、自然保護に関する普及啓発を広げることができます。

寄付する