日本自然保護協会は、生物多様性を守る自然保護NGOです。

  • 文字サイズ

企業連携

Home 企業連携 記事一覧 きらぼし銀行のSDGs私募債の寄付が日本の自然を守り続ける力に役立てられます

2021.06.21(2021.06.23 更新)

きらぼし銀行のSDGs私募債の寄付が日本の自然を守り続ける力に役立てられます

株式会社きらぼし銀行

対象:一般市民

貢献:自然の守り手拡大SDGs愛知ターゲット

私たちがつくる、持続可能な社会 きらぼしSDGs私募債

日本自然保護協会(以下、NACS-J)は、「自然のちからで、明日をひらく。」というスローガンを掲げ、日本全国の美しい自然を守り続ける活動に力を注いでいます。

この度、株式会社きらぼし銀行(以下、きらぼし銀行)が取り扱う商品のひとつ“きらぼしSDGs私募債”の寄付先にNACS-Jが選ばれ、私募債の発行金額に応じたご寄付をいただきました。いただいたご寄付は美しい日本の自然を守り続ける活動に役立てられます。


きらぼし銀行が取り扱う“きらぼしSDGs私募債”は、私募債を発行する際の発行額に応じた金額がSDGsに取り組む団体等に寄付される商品です。この度、この商品の寄付先にNACS-Jを選んでくださる私募債の発行企業様がいらっしゃり、きらぼし銀行を通じてご寄付をいただきました。どうもありがとうございます。ご寄付は、海や砂浜の自然環境を守る活動をはじめ、美しい日本の自然を守り続ける活動に役立たせていただきます。

きらぼしSDGs私募債を発行される皆さまは、ぜひ寄付先にNACS-Jをお選びいただけたら嬉しいです。

 

※日本自然保護協会の活動は皆様からの会費やご寄付で支えられています。日本自然保護協会の活動にご支援をよろしくお願いいたします。支援の方法はこちらから

公益財団法人日本自然保護協会 自然のちから推進部
担当:志村、三好、櫻井、岩橋
03-3553-4101  shizen@nacsj.or.jp

あなたの支援が必要です!

×

NACS-J(ナックスジェイ・日本自然保護協会)は、寄付に基づく支援により活動している団体です。

継続寄付

寄付をする
(今回のみ支援)

月々1000円のご支援で、自然保護に関する普及啓発を広げることができます。

寄付する