【お詫びと訂正】自然観察指導員の皆さまにお送りした文書内の記載誤りについて
2026年5月1日
いつも日本自然保護協会の活動に温かいご支援を賜り、心より御礼申し上げます。
このたび、今年の6・7月に会員期限をお迎えになる自然観察指導員の皆さま宛に、4月30日付で発送いたしましたご案内文書「自然観察指導員の会費の寄付金控除について」におきまして、一部記載に誤りがあることが判明いたしました。深くお詫び申し上げますとともに、以下の通り訂正させていただきます。
訂正箇所
案内文書内 二段落目冒頭
【誤】: 2025度
【正】: 一昨年度(2024年度)
お送りいたしました文書につきましては、上記のとおりお読み替えいただけますようお願い申し上げます。今後はこのようなミスのないよう、再発防止とチェック体制の強化に努めてまいります。
皆さまには多大なるご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。