開く閉じる

お知らせNews

【会員の皆さまへ】会員制度の見直しと会費の値上げについて

2025年7月1日

会員の皆様におかれましては、日頃より日本自然保護協会の活動をご支援くださり誠にありがとうございます。

この度、日本自然保護協会(以下、NACS-J)では、2026年4月より、会員制度の見直しと会費の値上げをさせていただく運びとなりました。昨今、ネイチャーポジティブが世界的にも叫ばれ、日本でも自然保護、生物多様性保全の重要性が大きく増しています。NACS-Jは、2030年までに「日本の生物多様性を回復基調に導く社会変革を地域から起動する」というビジョンを新たに掲げ、会員の皆様と一緒にさらに力強く活動を推進していきたいと思っております。

下のPDFにて詳しい説明をさせていただいております。
大切なお知らせとなりますので、最後までお読みいただきますようお願い申し上げます。

〈会員の皆様へ大切なお知らせ〉会員制度の見直しと会費の値上げについてPDF

お問合せ先
日本自然保護協会 会員制度担当


TEL:03-3553-4101(代表)(平日 10:00-17:00)
※事務局の電話体制については、こちらをご覧ください。