地元のスギ材でイスとテーブルづくり

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_4804s.jpg

地元みなかみ町産のスギ材を使ってイスとテーブルをつくりました。地元の観光拠点たくみ里で使われます。地域の自然資源を身近なところに使うことで、ちょっと物語のあるモノができますね!そして予想以上に良い出来上がりに持って帰りたくなりました。

DSC_0396s.jpg

カスタネット工房の機械ををお借りしてご指導も頂きました。ありがとうございました!

DSC_0402s.jpg

1日目はテーブル3つとイス2脚でタイムアップ。後日、イス6脚を追加して、3セット+イス2脚が完成しました。!野外での使用を予定しているため、防腐剤等を塗る予定です。

地元の材でイスとテーブルをつくってみたいと思った方、ぜひお声掛け下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nacsj.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5756

コメントする