日本自然保護協会は、生物多様性を守る自然保護NGOです。

  • 文字サイズ

メルマガ「しどういん徒然草」の受信メールアドレス変更申込み

各種お手続き メルマガ「しどういん徒然草」の受信メールアドレス変更申込み

メルマガ「しどういん徒然草」の受信メールアドレス変更申込みフォーム

メルマガ「しどういん徒然草」のアドレス変更申込みの際の注意点

  1. 変更ご要請の旨はWEBの画面に「変更申込みが完了しました」と表示された段階でNACS-Jに届いて完了しています。
  2. 変更手続に不具合があった場合にのみ、担当からお尋ねさせていただきます。
  3. 不具合なく変更手続きが完了する場合は、お返事は割愛させていただいております。
    もし、変更のご要請から2か月経ってもメルマガが新しいアドレスに届かない場合は、何らかのエラーになっている可能性がありますので、お手数ですが、ご一報いただけますと幸いです。
  4. メルマガのアドレス変更と合わせて、会員登録のメールアドレスも自動変更しています。
    もし、会員登録しているアドレスの変更が不要な場合は、お名前の後に「会員登録変更不要」と追記ください。

ご入力いただく情報はNACS-Jの活動に関する情報提供や協力依頼などの目的のみに使用し、第三者に断りなく開示することはありません。
詳しくは当会の個人情報保護方針についてをご覧ください。

入力内容のご確認

入力内容をご確認の上、よろしければ「送信」ボタンを押してください。

メルマガ「しどういん徒然草」のアドレス変更申込みが完了しました

メルマガ「しどういん徒然草」のアドレス変更申込みは、これにて完了しました。
特に不具合なく変更できる場合は、完了のメール等は割愛させていただいております。
本日から2か月経っても新しいアドレスにメルマガが届かない場合は、お手数ですがご一報くださいませ。
ご不明な点は下記お問い合わせ先までご連絡ください。

確認メール(自動送信メール)が届かない場合、受付が正常に完了していない可能性があります。
迷惑メールフォルダなどもご確認いただき、受信が確認出来ない場合はkansatsu1978@nacsj.or.jpまでお問い合わせください。

[お問い合わせ]
市民活動推進部 TEL:03-3553-4101 kansatsu1978@nacsj.or.jp

ご登録されている情報を入力して下さい

お名前
変更前E-mail
変更後E-mail

エラーにより送信が完了しない場合、kansatsu1978@nacsj.or.jp へ、直接ご用件をお送りください。

あなたの支援が必要です!

×

NACS-J(ナックスジェイ・日本自然保護協会)は、寄付に基づく支援により活動している団体です。

継続寄付

寄付をする
(今回のみ支援)

月々1000円のご支援で、自然保護に関する普及啓発を広げることができます。

寄付する