絞り込み検索

nacsj

第17回P.N.ファンド助成成果発表会を開催しました。

2012.02.29
活動報告

2011年12月10日、「第17回プロ・ナトゥーラ・ファンド助成成果発表会」を東京都渋谷区で開催しました。

No526-Pnfundhappyoukai.jpg今回は第20期助成団体による発表で、国内助成16団体、海外助成の推薦者1名から、1年間の研究・活動成果が発表されました。

当日は約90名の方々にお越しいただき、口頭発表・ポスター発表ともに多くの質疑応答や情報交換があり、終日熱気のある発表会となりました。

発表会の要旨集を無料で配布しておりますので、ご興味のある方は下記までお問い合わせください。
また、09年度助成団体と08年度長期事業助成団体の研究・活動成果をまとめた「第20期助成成果報告書」が完成しました。
こちらをご希望の方もお気軽に下記までお問い合わせください。

●問い合わせ
:PNファンド担当:幸地
TEL:03-3553-4105
Eメール:pnfund@nacsj.or.jp
※スパムメール対策のため、@を大文字にしています。小文字に修正して送信してください。

前のページに戻る

あなたの支援が必要です!

×

NACS-J(ナックスジェイ・日本自然保護協会)は、寄付に基づく支援により活動している団体です。

継続寄付

寄付をする
(今回のみ支援)

月々1000円のご支援で、自然保護に関する普及啓発を広げることができます。

寄付する