絞り込み検索

nacsj

会報『自然保護』活用情報のアンケートにご協力ください。

2011.02.03
告知

NACS-Jでは、会員のみなさんが地域の自然を守るために役立つ会報をつくっていきたいと思っています。そこで、「会報をどのように利用していただいているか」などを調査するアンケートを実施させていただきます。

以下のアンケート項目をコピーして、Eメールでご回答・送信ください。〆切は4月10日です。
2011年3/4月号巻末のアンケートはがきでもお送りいただけます。ご協力よろしくお願いいたします。

【アンケートの送り先・お問い合わせ】
NACS-J広報・編集部    shizenhogo@nacsj.or.jp

 


【アンケート】

Q1 会報をどう使っていますか? 誰と、どんな風に?

Q2 会報を誰かに見せるとしたら、どのコーナー、どの内容を見せますか?

Q3 会報の電子媒体化(電子書籍)について、5年以内を想定した場合に賛成ですか、反対ですか?                      賛成 ・  反対
・賛成の場合、 印刷物の配布は      必要 ・  不要

Q4 読みたいテーマ・内容

Q5 大きさ・判型    B5のままがよい ・ A4がよい
ページ数       もっと薄い方がよい  ・  厚い方がよい

Q6 電子メールを使っていますか?
日常的に   たまに   使わない   携帯のみ

Q7 NACS-Jのウェブサイトは見ていますか?
日常的に   たまに   見ていない

●自然観察指導員の方へ・・・・・・
観察会にはどのようにかかわっていますか?

開催側   参加者側   かかわっていない

 

●抽選プレゼント希望   フィールドノート ・ 絵葉書

【ご住所】〒

【お名前】

【年齢】

【ご職業】

【入会年】    頃

【自然観察指導員の方ですか】  はい  ・ いいえ

 

ご協力ありがとうございました。

 

前のページに戻る

あなたの支援が必要です!

×

NACS-J(ナックスジェイ・日本自然保護協会)は、寄付に基づく支援により活動している団体です。

継続寄付

寄付をする
(今回のみ支援)

月々1000円のご支援で、自然保護に関する普及啓発を広げることができます。

寄付する