絞り込み検索

nacsj

宮崎県・綾町から早春の香り・・・

2014.02.10
活動報告

icon_iwahashi.jpg広報・編集部の岩橋です。

この週末は日本自然保護協会の活動地、宮崎県の綾町を訪れました。
2012年にユネスコのエコパークにも指定された綾町は、梅の花の香りにつつまれていました。
 

20140210aya_ume.jpg
 
綾町の里で取れる野菜は、とっても美味しいんですよ!!
そんな美味しい野菜も豊かな森と綺麗な水があってこそ。
 
綾町の照葉樹林プロジェクトも今年で9年目。
こうして活動を続けることができるのも応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!
 

20140210seinen.jpg
 
綾町立綾中学校での環境教育の授業と森の調査に入っていた
保全・研究部の小此木と合流し、綾町の魅力を伝える写真をたくさん撮影してきました。
 

20140210aya_mori.jpg
 
みなさまも、宮崎にいらしたときはぜひ綾町にもお立ち寄りください!
 

 

前のページに戻る

あなたの支援が必要です!

×

NACS-J(ナックスジェイ・日本自然保護協会)は、寄付に基づく支援により活動している団体です。

継続寄付

寄付をする
(今回のみ支援)

月々1000円のご支援で、自然保護に関する普及啓発を広げることができます。

寄付する