日本自然保護協会は、生物多様性を守る自然保護NGOです。

  • 文字サイズ

スタッフブログ

Home 主な活動 スタッフブログ 昨年度(2017)の事業報告書が完成しました!

スタッフブログ 一覧へ戻る

2018.07.25(2018.07.25 更新)

昨年度(2017)の事業報告書が完成しました!

報告

専門度:専門度0

事業報告書表紙

事業報告書2017表紙自然のちから推進室の岩橋です。

日本自然保護協会の昨年度1年間の活動を掲載した事業報告書が完成しました!


ハイライトは2年連続でイヌワシが子育てに成功した赤谷プロジェクト。会員の皆さまには会報7月・8月号とともに冊子を同封いたしましたので、ぜひご覧ください。

ウェブサイトでもご覧いただけます。

日本自然保護協会2017(平成29)年度 事業報告

 

日本自然保護協会の活動を少しでも多くの皆さまに伝えることができるように、デザインや見せ方など工夫を続けています。「もっとこんな情報があったほうがいい」とか「こんな見せ方をして欲しい」など、忌憚のないご意見をお待ちしております。

ご意見は以下のお問い合わせフォームよりお送りください。

お問い合わせ

 

この記事のタグ

スタッフブログ 一覧へ戻る

あなたの支援が必要です!

×

NACS-J(ナックスジェイ・日本自然保護協会)は、寄付に基づく支援により活動している団体です。

継続寄付

寄付をする
(今回のみ支援)

月々1000円のご支援で、自然保護に関する普及啓発を広げることができます。

寄付する