日本自然保護協会は、生物多様性を守る自然保護NGOです。

法人会員/寄付サポーターになる

企業連携 法人会員/寄付サポーターになる

法人会員/寄付サポーターについて

日本自然保護協会には、企業の皆様向けの会員制度がございます。連携して活動している企業の多くが会員や寄付サポーターであり、現在、200社を超える企業の皆様が会員や寄付サポーターとして活動を支えてくださっています。ぜひ、ご入会やご寄付でのサポートをご検討ください。

 

法人特別会員

企業の皆様向けの会員制度です。一口10万円の年度更新で口数は問いません。

会員の皆様には、自然保護や生物多様性保全に関する相談や企画を優先的に実施、セミナー等の従業員割引、活動地の木材で製作した会員証の贈呈、会報(年6回発行)の送付などの特典もございます。

法人特別会員のご案内(PDF/815KB)
法人特別会員_申込書(PDF/1,019KB)

 

寄付サポーター

会員は難しくても寄付であればという皆様への制度です。ご寄付は1円から受付けております。

ご寄付の金額に応じて、自然保護や生物多様性保全に関する相談や企画を優先的に実施、活動地の自然の恵みを活かした御礼品などもお贈りさせていただきます。まずはお問合せください。

企業連携専用のお問合せフォーム

 

団体会員

自治体、研究機関、旅館、自然系施設、NGO、NPOの皆様向けの会員制度です。

一口1万5千円の年度更新で口数は問いません。会員の皆様には、自然保護や生物多様性保全に関する相談や企画を優先的に実施、会報(年6回発行)の送付などの特典もございます。

団体会員について(PDF/234KB)
団体会員_申込書(PDF/162KB)