日本自然保護協会は、生物多様性を守る自然保護NGOです。

  • 文字サイズ

郵便振替でのご寄付

支援の方法 郵便振替でのご寄付

郵便振替でのご寄付は、こちらの口座までご送金ください。

送金先(郵便振替口座)
口座番号:00150-2-51775
加入者名:公益財団法人 日本自然保護協会

※ 郵便振替でNACS-Jに寄付をされると、払込手数料が免除されます。

ゆうちょ銀行各店舗・郵便局の貯金窓口において、寄付金を通常払込み(払込書による送金)でご送金いただくと、下記の寄付金払込口座に限り、払込手数料が免除されます。以下の「ご送金の注意とお願い」をご覧のうえ、ご寄付をお願い申し上げます。

 

ご送金の際のご注意とお願い

窓口での通常払込みのみ、手数料が免除となります。
ご送金の際、払込用紙の「備考欄」に予め「免」とご記入いただき、窓口で「払込手数料免除の口座」とお伝えください。
手数料免除の対象となるのは、当会への寄付金のみとなります(会費や商品代金の払込は対象外です)。
ATMやゆうちょダイレクトでの送金は、従来通り手数料がかかりますのでご注意ください。

また、手数料免除に便利な専用払込用紙をご用意しております。
ご請求はお問い合わせフォームから、お問い合わせ内容に「専用払込用紙請求」と希望枚数、お送り先をご記入の上、お申込みください。

あなたの支援が必要です!

×

NACS-J(ナックスジェイ・日本自然保護協会)は、寄付に基づく支援により活動している団体です。

継続寄付

寄付をする
(今回のみ支援)

月々1000円のご支援で、自然保護に関する普及啓発を広げることができます。

寄付する