日本自然保護協会は、生物多様性を守る自然保護NGOです。

  • 文字サイズ

クレジットカードでご寄付

支援の方法 クレジットカードでご寄付

クレジットカードで寄付をする

ウェブ上で決済できる寄付システムは2つ!

「日本自然保護協会ウェブサイト」から寄付をする
「日本自然保護協会ウェブサイト」から寄付をする
日本自然保護協会のウェブサイトから、ユーザー登録なしでクレジットカード決済にてご寄付いただけます。

ご使用いただけるクレジットカードは、VISA・MASTER・JCB・DINERS・AMMEX です。

ご寄付には領収書をお送りします。1,000円未満の場合はご希望の方のみとなります。


「つながる募金」から寄付をする

リンク先ページから寄付金額を選んでいただき、ユーザー登録なしでどなたでもクレジットカード決済にてご寄付いただけます。1回のみ寄付、継続寄付も選択可。

SoftBankのスマートフォンをお持ちの方は、携帯電話の利用料金の支払いと一緒に、またはTポイントを利用してご寄付いただくことができます。

「つながる募金」とは

ソフトバンクモバイル株式会社が提供する寄付システムです。詳しくはこちらをご覧ください。



 

寄付は、所得税の控除対象になります。

NACS-Jは、内閣総理大臣より公益財団法人の認定を受けているため、NACS-Jへのご寄付や会費は、税制上の優遇措置を受けることができます。

詳しくはこちら

 

あなたの支援が必要です!

×

NACS-J(ナックスジェイ・日本自然保護協会)は、寄付に基づく支援により活動している団体です。

継続寄付

寄付をする
(今回のみ支援)

月々1000円のご支援で、自然保護に関する普及啓発を広げることができます。

寄付する