絞り込み検索

nacsj

岩手、宮城、福島で地域会合を開催しました。青森、茨城、千葉の方々、ぜひ調査にご協力ください

2012.07.05
活動報告

宮古東松島いわきで地域会合(講習会)を開催し、海岸植物群落の調査を市民のみなさんと進めています。(各回の会合の様子は地名のリンクを押してください。)

福島から岩手の範囲は多くの協力をいただきながら、なんとか調査が進められそうですが、青森、茨城、千葉はまだ調査の手が足りていません。協力いただける方はぜひお問い合わせください。

 
■保全研究部 東日本海岸担当
電話 03-3553-4104  FAX 03-3553-0139
E-mail kaigan2@nacsj.or.jp(@を半角にしてください)

20120705kaigansyokubutsu_R.jpg

 

日本自然保護協会「東日本大震災特別サポートページ」

tohokubannermini.jpg
取り戻そう!東北の豊かな海辺

地元の想い×暮らし×自然 自然の力・恵みを活かした復興を応援しよう!
生物多様性を活かした復興のための調査やイベント開催に、あなたのご支援をお願いします。

前のページに戻る

あなたの支援が必要です!

×

NACS-J(ナックスジェイ・日本自然保護協会)は、寄付に基づく支援により活動している団体です。

継続寄付

寄付をする
(今回のみ支援)

月々1000円のご支援で、自然保護に関する普及啓発を広げることができます。

寄付する