絞り込み検索

nacsj

イヌワシ試験地の取り組みのご支援をお願いします!50万円ほどの資金が不足しています

2015.02.23
活動報告
2014年11月から日本自然保護協会が開始した、イヌワシが安定して子育てができる森づくりを推進するための寄付キャンペーン(目標250万円)には、193名の方から2,028,900円(1月末時点)のご支援を頂いくことができました。ありがとうございました。

しかし、今後1年間の無人ビデオカメラシステムで調査を続けていくためには、まだ50万円弱の資金が不足しています。

イヌワシが舞う日本の森を未来へ引き継ぐために、引き続きのご支援をよろしくお願い致します。


赤谷プロジェクトでは2014年8月から、イヌワシの生息環境を向上させる取り組みとして、「イヌワシが狩りをする環境の創出試験」をはじめています。

この取り組みを成功させるためには、1~2月の厳冬期も含めて、定量的なモニタリングを行うための無人ビデオカメラシステムを導入が必要でしたが、みなさまからお寄せいただきました支援を活用して、赤谷プロジェクトのイヌワシ試験地に、無人ビデオカメラシステムを導入することができました!!

ありがとうございました!!

DSC_1469s.jpg▲皆さまのご支援によってイヌワシ試験地に導入した無人ビデオカメラシステム


引き続きイヌワシの舞う日本の森を未来へ引き継ぐために、ご支援よろしくお願い致します。

 

ご寄付の仕方

下記リンク先の専用フォームよりお申し込みをお願いいたします。


前のページに戻る

あなたの支援が必要です!

×

NACS-J(ナックスジェイ・日本自然保護協会)は、寄付に基づく支援により活動している団体です。

継続寄付

寄付をする
(今回のみ支援)

月々1000円のご支援で、自然保護に関する普及啓発を広げることができます。

寄付する