恵比寿ガーデンプレイスのベンチに森の恵み

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0615s.jpg

 恵比寿ガーデンプレイスの20周年記念イベントとして行われた、ベンチプロジェクトにみなかみ町産のヒノキ(群馬県内他地域産も含む)をご提供させて頂きました。今後、恵比寿ガーデンプレイスの広場で使われます!背面には、焼き印で、赤谷プロジェクトロゴと、みなかみ町・赤谷の森のPRをさせて頂きました。恵比寿に行かれた際はみなかみ町の森の恵みを探してみて下さい。

 

DSC_0562s.jpg
↑今回、みなかみ町の小林産業さんに木材の手配と加工をお願いしました。「ササクレで座った人がケガなんかしたら困るから」と、職人さんが一本ずつ丁寧に紙ヤスリを掛けて仕上げていました。

DSC_0616s.jpg
↑背面に赤谷プロジェクトの焼き印

DSC_0612s.jpg
↑イラストのペイント準備を行うワークショップ。NPO法人代官山ひまわりの皆さんが運営されています。

DSC_0611s.jpg
↑イラストペイント中!10/5(日)は台風18号の接近で広場の屋根の下にも吹き込んでいましたので、作業スペースを工夫しながら進められていました。

DSC_0618s.jpg
↑恵比寿ガーデンプレイスにお越しの際は、みなかみ町の森の恵みを探してみて下さい。

以上

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nacsj.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5864

コメントする